アメリカでシンダ

宅浪生のブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

最近生活リズムががたんがたんで夜寝れずに次の日朝起きても眠すぎてのっくあうとして、、、、がつづいてます、、、 11時に布団はいっても寝つけるのが2時ごろなのでまいっちんぐ☆

おしゃべりしたよ

今日は家で勉強していたのですが、近くの自動販売機に飲み物会に出たら中学時代の友達に会いまして、しばらくしゃべりました。 ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ…

かたい

薬局で歯ブラシとホワイトニングを買いました。 歯ブラシって「かたさ」があるじゃないですか、あれ最近まで柄の部分の固さかと思ってました。

おつかれ

早起きして図書館でべんきょうするまでは順調でしたが午後から体調が悪くなり、あまり出来ませんでした、、、、 受験も後半戦になりストレスと疲労もたまってきたので、薬局でサプリメントを買いました。 ビタミンB、亜鉛、セントジョーンズワートの3種類。 …

最近ね

中学時代の友人に彼女ができました。 そのお相手はかわいくて性格もいいよさそうでかなり完璧に近いんですけど、一つ重大な欠点をもっているのです、、、、 見る目がない! 二人にはぜひとも愛し合ってお互いに相手の名前のタトゥーを入れてほしいです。

ブランク

今日は彼女と登山をする予定でしたが、合宿帰りで死んでそうだったので休んでもらいました。 ということで予定が詰まっていた一日がごそっと消えたので大慌て。昨日勉強していたので今日はもう完全にオフモード。かといってすることはない、、、、 午前中に…

BURGER

チーズバーガーを2つ買うとダブルチーズバーガーよりも安く済むのは前記事で話しましたが、当然のことながらダブルチーズバーガー2個買ってできるクアトロチーズバーガーよりもチーズバーガー4個買ッたほうが安く済むわけです。 が、世の中うまい話ばかりで…

世界一美味しい食べ物

世界一うまい食べ物はマクドナルドのチーズバーガーですが、一つ疑問があります。 それは、ダブルチーズバーガー問題。 チーズバーガーは120円でおなじみですよね。 対してチーズバーガーの完全上位互換としてダブルチーズバーガーというものがあるのですが…

さぁ始まりました

アジア大会陸上がはじまりました! 男子100mのスタートの2時間前から緊張が止まらず、あまりにも酷いので仮眠をとって挑みました! これは僕あるあるなのですが、メンタルもろもろが雑魚なので走り込みですら緊張するし、有名選手の国際大会になると選手より…

池江強すぎ問題

アジア大会の水泳、日本が強すぎるのでいまいち盛り上がらないのは僕だけでしょうか。 陸上は水泳ほど強くはないので楽しみです。

乖離

青春ドラマで高校生を演じるのは大体大人だし、美男美女ばかりなのでいざ高校生になったとき周りが幼くてブサイクなので想像とのギャップにひっくり返ってしまう。

何もない日は

とくに書くこともない

ブログって

一日に面白いことがたくさんあるとたくさん書きたくなるんだけど、詳細に記す能力に欠けてるし途中で飽きる。

目のやりどころに困る

今日は友達の早稲田政経兼浪人生の古山くんと、卒業証明書を貰いに高校に行ってきました。 卒業証明書を書くのに以外と手間取り、「まだ俺らこれ書くの慣れてないもんな」と傷の舐め合いをしました。 僕が先生と面談をしている間に古山君にはOB面で行内を練…

今日美容院行ったわけではないんだけど

美容院で雑誌を3冊くらい前に置かれるじゃないですか。 せっかくおいてるんだしと思って一応手に取るけど髪の毛ガンガン切られて目に入るし雑誌に挟まっちゃうから、パラパラってめくって元に戻すよね。 んで、パラパラってめくっただけで置いたことで「こ…

Z会に出した添削問題が帰ってきたのですが、英語で初めて9割を超えました。もう一つの方も8割5分を超えていたので、かなり順調です。

テニサーあるある

ゆる~くアットホームで先輩後輩問わず仲がいいです!

スッキリ

今日、朝のスッキリの占いで、6月生まれの僕は超スッキリス(最高ランク)で、「素敵な出会いがありそうです!」とのことだったんですが今日いまんとこ家族を含めた誰とも会っていません。 ここまで誰とも会わないと本当にこの世界に自分以外の人がいるのか…

ももてつで

486億かせぎました。今日は疲れているのでまた明日。

幼いころは

幼いころはエロいの見つけるたびにお母さんに「これなんか変なの~」っていって報告しにいったよね

はなびだいがい

いぎだがっだぁあぁあぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁ

できちゃった

口内炎が舌の先にできちゃった。

復活

膝が治った!のでほぼ一か月ぶりにスプリントをしました!動きにまとまりがなかったけど自然で短い接地ができ、バネを感じてはしれました! 今日も裸足でやったのですが、前回ほど足にダメージはなく(めっちゃむけてましたが)本数も2本で程よい疲れで終え…

あたまいてー

こりゃあたまいてー

ダウン

ちょっと一昨日から元気がなかったので2日間休養(いってしまえばサボり)をいれました。 自分けっこうメンタル強いとおもってたのですが意外にやられるもんですね。この2日間、一応の休養ではありますが勉強しない分でストレスたまるのであんまり回復にはな…

病みアピール

病みアピールしよう!ておもって書いてるわけではないんですが、記事を書いてるいまかなりつらい。

時間なくねぇ?

時間がない。一日で英数国世こなしたいけど、どうしても一科目最低でも3時間はかかるし、数学に至っては課題終わらすには5,6時間かかる、、、 いっつも数学に押されて結局英数国のどれか(世界史が圧倒的に多い)が犠牲になって進捗に影響がでてしまうので…

今日あったこと!

おじいちゃんから3万円もらった。 歯磨いてたら歯に穴いてるの見つけたからググってみたら人生初の虫歯だった。 数学ばっかやってたら本当にこれ力尽いてるのかと疑心暗鬼になってつらかった。 切り替えてZ会古文の添削問題やったらどちゃ難しくて嫌になった…

桃鉄2

友達の家に行って泊まり込みで桃鉄100年したいです。

桃鉄

桃鉄ってなんなん?あれってチンパンジー並みの知能あれば後は運ゲーですよね? 世界チャンプとかってクソ強いんですかね。 なんで自分の時だけキングボンビーになるんですかね。 自分が負けるゲームはクソゲー