アメリカでシンダ

宅浪生のブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

数学で

今日は数学でわからん問題にでくわして相当体力を削られた

お疲れ

最近夜寝れなくてお疲れって感じ。

すんべね

この前駿台ベネッセマーク模試がありまして、この時期なのに自己ベストでて小喜びしてたんですけども、周りの友達に聞いてみると何やら簡単だったみたいです。 そんな簡単な中、数学だけは、数学だけは、市ヶ尾レベルなんだわ。 めげずにまずは二次力つけて…

正直

しばらく更新してませんでした。というのも、飽きたからです。 やめたわけではないのでぼちぼちやってきます。

さぼってないよ

最近更新さぼってましたすみません 昨日は高校の友達とカラオケいったあとファミレスとダイエーでおしゃべりしてました。 女子陣の声が最高すぎて毎日夜子守歌にしたいなと思いました。僕は歌がド下手なので家で練習することにしました。 今日はお昼に通販で…

にわかの

ヴィヴァルディいいよ。でもラフマニノフが好き。 今日急にチーズバーガー食べたくなって、近くのマックでダブルチーズバーガーを3つ買って家でセクスチーズバーガーにしたんですけど、めちゃまずかったです。 マックに文句を言ってるわけではありません、た…

もうどうでもええ!

もうどうでもええ!です。

家で勉強

最近調子が整わないので父親の書斎かりて勉強してるのですが、家で集中できない自分なりに一つのベストアンサーを見つけました。書斎には100を優に超えるクラシックのCDがあり、そこか数枚選んで無印のプレーヤーにかけ、一枚終わるごとに休憩をとってまた新…