アメリカでシンダ

宅浪生のブログです

ブランク

今日は彼女と登山をする予定でしたが、合宿帰りで死んでそうだったので休んでもらいました。

ということで予定が詰まっていた一日がごそっと消えたので大慌て。昨日勉強していたので今日はもう完全にオフモード。かといってすることはない、、、、

 

午前中に映画一本みてごごは匿名ラジオを50インチの大画面でひたすら見てました。ソファーで横になって鑑賞していたので途中で落ちて起きたら4時。あぁ。

 

さすがにこれで一日を終えるのは悔やまれるので思い立って二子玉川に駆り出しました。

二子玉川はつい先日も言っているのに加え、浪人生活で何度も訪れているのでさすがに飽きていて、しかも一人なのでずーっと口を閉じていました。

一人で外にいるとどういう顔をしていいかわからず頭がおかしくなりそうです。

それにカップルの多いこと多いこと。多いこと、、、、

 

帰りに魚力カニでも買っていこうと思ったのですがレジがどこにあるか分からず店員さんにも聞けずに断念しました。声帯をうしなってしまったようですね。(これは来年の24時間テレビに出れるのでは...?)

結局地元のスーパーでつぶがいとアユをかって家でちょうりして食べました。おいしかったですが調理して疲れてしまいました。

 

それではいよいよ発表です。

今日の充実度は....

 

 

 

 

2!!!