アメリカでシンダ

宅浪生のブログです

BURGER

チーズバーガーを2つ買うとダブルチーズバーガーよりも安く済むのは前記事で話しましたが、当然のことながらダブルチーズバーガー2個買ってできるクアトロチーズバーガーよりもチーズバーガー4個買ッたほうが安く済むわけです。

 

が、世の中うまい話ばかりではありません。ダブルチーズバーガーを買わずにチーズバーガーを2個買ったり、ダブルチーズバーガーを2個買わずにチーズバーガーを4個買ったりすると、店員さんに心の中で嘲笑われてる気がするのです。

そして多分実際に嘲笑われていることでしょう。

こいつ絶対チーズバーガー解体してダブルチーズバーガー作る気だわ、、、と見透かされているのです。あぁ恥ずかしいあぁ恥ずかしい。

でも美味しさにはかなわないんだなぁ。