アメリカでシンダ

宅浪生のブログです

地獄

今日は日曜なのでオフだったんですが、特に友達と遊ぶ予定もなく、彼女は忙しそうなので誘うこともなく、何処にいたかというと、家

 

今日は墨田川で花火大会でしたが、家に。

 

午前中は昨日終わらなかったZ会の数学(結局解答みて自分で解答再現をしましたが、4番目の問題が解説みてもわからず、、、)かたづけました。

 

これをポストに投函。これが唯一の外出です。天気がよかったなぁ、、、

 

こういう日は代々木公園に行ってフリスビーでもしたいものですがね、、、

 

そんなこんなで家で何しようか考え、気づいたら19時回ってました。

 

そして今日はもう寝るだけです。

 

明日からまた一週間か~。

 

来週は髪切って、「みらいの未来」を見に行けたらとおもいます。

 

それと地方組がかえってくるので、たのしみです。