アメリカでシンダ

宅浪生のブログです

これはあかんでしょ

今日はZ会の世界史、数学、英語をやる予定でしたが、

 

Z会の数学むずすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

無理だろ。これは。数学むずすぎて英語に手が回りませんでした(笑)

 

すこしづつできるようになってきたかなーとおもってたら。

 

整数ぱねぇ!

 

パネェので明日解説読みながらしっかり吸収します、、、

 

とはいえ、Z会はかなりおすすめです。Z会についてはまた後日話したいと思います、、、、

 

世界史は最新号で、かつ通史の最終号でEUの統合、戦後のベトナム東西ドイツの分裂についての論述でした。

 

いや、いい問題だすよな。解いてて力付いてる感、あります。

 

疲れたのでまた明日