アメリカでシンダ

宅浪生のブログです

耐性

自分、2段ベッドの上なんですけど、夏になるとマジで熱いんですね。

お風呂のお湯って上の方あつくなるじゃないですか。あれです。

 

で、今の家に11年くらいいて毎年夏は地獄だったんですけど、今年になってなんか暑さに耐性ついてしまって。エアコンなしで余裕でねれるんですね。

でもみなさんご存知の通り今年の夏はアツい、まじでアツい。

家族みんなは今までぬるま湯な環境で安眠をむさぼってきたわけなんでアツさ耐性はないしこのアツさだとなおさらなわけです。

すると当然エアコンガンガンガンガンつけるわけで、朝昼夜ガンガンガンガン。

暑さ耐性がついてしまった僕としてはこれがマジで寒い。

夜寝てる間は扉をしめきることでエアコンの冷気を防げるのですがそれでも冷えまくり。

で、一番ひどいのは朝。

起きるともうガンガンガンガンついてえるわけで冷え切った体に追い打ちですよ。

しってます?うちの設定温度

18度。

そんなわけで家族では自分だけウィンドブレーカー着こんでます。

ブログを書いてる今もヴぉーーーって。

全裸に響く。

 

明日は東北帰りの友達と遊びます。たのしみです。

エアコンついてないといいな。