アメリカでシンダ

宅浪生のブログです

大ピンチ

最近、彼女とのラインがめっきり減ってて危機感を覚えたので、ついこの間9か月だったこともあってラインをおくりました。

そっからまた頻度あげていきたいな、とおもったのですが、

何話していいかわからない。

 

よく、しばらく会ってなかった友達と再会したときにうまく話せないことってあるじゃないですか。

 

それです。自分達が何を話していたのかがわからない。

トークさかのぼってみると他愛もないこと話してるんですが、今はなぜかそれが言えない。

そんな具合だったので、バカボンの画像をおくったら(これがまずかったのかもしれない)

 

返事が「うーん」

 

うーん?これはどういうことだ?

「うーん、こいつはもうダメだ」ということなのでしょうか。

 

聞き返すこともできないので、「ごめんね」と送りました。

自分でも何に謝ってるかは分からないですが、とっさに出たのがこの言葉です。

 

ラインでこんなんだったらいざ会ったとき(あるかは分からないが)何話すんだろうかと不安になりました。

 

これって大ピンチですよね。

 

もうラインもやめてしまいたい。

 

では。