アメリカでシンダ

宅浪生のブログです

起きて食って寝る 2

今日は「2」です。

 

起きてから頭と体が痛くて一日、蛾のようにソファーに張り付いてました。

 

たぶん一昨日の長征が身体に、日ごろのストレスが心にきたのでしょう。

長征 - Wikipedia

 

今日は下心についてです。

 

僕は普段普通に生活してても下心が暴れだしてしまいます。

 

高校一年の時、部活で親睦をかねて男女で海にいったのですが、そのあと女子の間で、

アメリカでシンダ、ずっとNの胸見てたよね」「ほんとほんと、きも!」

て言われてたらしいです。

 

実のところ、僕自身まったく胸に目を向けたつもりはなかったのですが、僕の下心は自分の意思をも超えて行動に現れてしまうそうです。

 

そんな下心まみれの僕ですが、浪人してから下心に本体を乗っ取られそうです。

 

ちょっと女子をみるだけで、

 

「あぁ、なんかの拍子で告白してくれないかなぁ」とか「こんだけ女子いたら一目ぼれしてくれてもいいのになぁ」とか

 

成城石井のレジで大学生にあたったとき、ちょっと声を低くしたり、丁寧な対応をしたり。

 

終わってる!浪人してから月に一回女性としゃべるかしゃべらないかって感じなので体性がゼロ!

 

まとまりの内容になってしまいましたが、下心との闘いはまだまだ続きそうです。

 

今日はダメ男でしたが明日は図書館でがんばります、、、