アメリカでシンダ

宅浪生のブログです

充実充実!

今日は9時ごろに起きてサンデージャポンみて、、、、あっこにお任せが、、、と、日曜の無駄殺しパターンに陥りそうだったので思い切ってランニングに出かけました。

 

ランニング用のリュックとか持ってないので、パスもをタイツ(パンツ)挟んで二子玉川をめざし出発。

 

走り始めてから3㎞くらいで限界を迎え、そのあとはほとんど歩いて、1時間ちょいかけて二子玉川につきました。

 

汗だらだらのまま、においチェックして蔦屋書店で時間をつぶし、二子玉川公園のスタバに向かいました。

 

が、PASMO使用不可とのことで断念。おとなしくファミマでコーヒーとチキンと🍙で栄養補給。

 

帰りは電車で帰る予定でしたが、なんか自分を追い込みたくなってまた走りだすことに。

秒で歩きに戻りました。

 

行きと同じ道だとつまらないと思い、ちょい道をそれたのですが、それが運のツキ。行きの2倍以上も時間をかけ、地獄のような思いをしました。

 

正直歩いてて泣きそうになったのは初めてです。

 

で、なんとか家についてシャワーあびてトマトジュースをのむと。

 

なんたる快感!

 

因みに脚に豆がたくさんできていたいです。

 

明日からまた一週間頑張ります。