アメリカでシンダ

宅浪生のブログです

切った

こんばんは。

 

今日は昨日の夜寝れなかったこともあってスロースタートになりました。

 

あんましやる気でなかったのでまずは行動起こそうと髪を切りにいくことにしました。

 

いっつも地元のイメージアで3か月にいっぺんのペースできってるのですが、とくに指名をしてるわけでもなく、かれこれ3年間「毎回同じ人」なんですよね。適当な日に適当な時間でいってるのに「毎回同じ人」

 

指名をしてるわけではなく、向うからしたら数ある客の一人にしか過ぎないので覚えてないっていう設定で接するわけですね。たぶんお互いにわかってるはずなのにかれこれ3年近く初対面をやってます。「毎回同じ人」「毎回同じ話」をしてるわけです。   

 

新鮮でいいですね。

 

僕はこれを「自動指名システム」とよんでます。未だにその人の名前知らないんですけどね。

 

3か月に一度のワックスで気分がよくなったのでそのままジョナサンに向かいました。ワックスのおかげか、案内のおばさんに4人席を案内してもらい、怒涛の6時間ドリンクバー耐久コース。

 

ジョナサンのドリンバーはコーヒーと紅茶が充実してるのでかなりおすすめです。(単品だと500円するけど)

 

明日は朝からきっちりやって7月分のノルマ課題を全て片付けたいとおもいます。

 

では。